06/07のツイートまとめ

tiarnu

ってゆーか我慢しないでさっさか婦人科行ったほうがいいです。
06-07 23:05

わたしはアロマも好きだけど、月経困難だのPMSだのの子宮関係のことは代替療法とか迷信とかスピ系じゃどうにもならないよ。ピル飲むのがマジで一番いいです。
06-07 23:04

ふうう、帰宅してお風呂入ったー
06-07 22:53

顔面センター試験氏名:チアーヌ得点合計:385点【額】0【目】10【鼻】5【唇】90【真顔】75【笑顔】20【寝顔】90【キス顔】95700点以上は合格#顔面センター試験https://t.co/8tYyaIATkEチューしようww
06-07 18:48

そろそろ出なきゃ
06-07 18:46

そーね確かに自分で言っちゃダメねー。 https://t.co/F6qK2YuLwi
06-07 13:51

あ、なんか今わたしすっごい久しぶりに自分を詩人と言ったな~
06-07 13:22

書こうかな位置情報。詩人としてのプライドをかけて(いや、やめておきます)
06-07 13:21

フォロワーの「位置情報」がポエムすぎるので優秀作品を決めた #ポエム位置情報グランプリ - 人の職業を笑うな https://t.co/X07uQFPli9 すごいこれすごい
06-07 13:20

そーそー。音楽とかにも言えるな^^ https://t.co/BrNfotQm4e
06-07 13:13

しかし父に言わせると結婚してすぐ、一週間でその月のお給料がいきなり全部消えてびっくりしたそうだからお互いさまかもしれない(母は店で買い物をしたことが殆どないとゆー人だったので加減がわかんなかったらしい)
06-07 13:05

母の一番の誤算は結婚して一年もしないうちに父がいきなり会社を辞めたことであった。すげーびっくりして「来月からどうすんの?!」って思ったそうだ。そのうえお腹にはわたしが。。。。ご愁傷さまである
06-07 13:01

でも母曰く「さんざん選って、やっぱりパパが条件いいと思って決めたけど、こんな悲惨なことになったんだからそういうのは当てにならんぞ」だそうだ。
06-07 12:59

うちの母親とかも父親を一応キープしながら「山ほど見合いした」そうだからなあ。。。あまり褒められた行為じゃないけどwwちなみに父も見合いさせられてたようだから別にいいらしい。
06-07 12:57

早く始めた者勝ち!20代女子で始めるべき婚活。 |  https://t.co/tFQM4drpGp 当たり前だ~。っていうかお見合いするなら若いうちのほうがそりゃ選び放題だよね。友達がみんなそうだった(わたしはしたことない。しておけばよかった。。。)
06-07 12:53

[dブック]孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/p657rrJ9Do
06-07 12:23

[dブック]er‐恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない https://t.co/iS6nqBceqj dブックストア21位^^
06-07 12:21

おはよー。今日は怒涛の火曜日。
06-07 09:41

アコギが恋しい季節 | Home | 06/06のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する