06/06のツイートまとめ

tiarnu

地震。。じゃないか
06-06 23:32

ダメだ、可愛い犬動画とか見てる場合じゃない
06-06 22:50

わたしって一見したところボケっとしてそうですごく騙しやすく見えるらしい。おかげでその手の人がみーんな騙そうと思って寄ってきてくれるから、ネタに事欠かなくていいんだけどさ。まあ実際、そんなにしっかりもしてないけど、見た目ほどはボケてないんじゃないかなって思うよ。
06-06 21:31

ちなみにわたしだったらあの質問に対する答えは、「さりげなくスマホを弄りながら、『あっごめん旦那が急に帰ってくるって!晩御飯用意しなきゃ!もう行くね、話はまた今度~』」かな。あとはのらりくらりと誘いを断り続ける(あーあ、これってめっちゃ普通の返しだな~~~)
06-06 21:23

その話が出る前までは、「いい人と知り合いになって良かったなぁ」とか素直に思ってたりするからほんとショックなんだよねー。
06-06 21:18

大体どんなときでも笑顔で後ずさるようにしてきたっけ(遠い目)
06-06 21:15

ちなみに小さい子供抱えたママってこの手の誘い超多い。引っ越して一番最初に親切そうに近づいてくる奴は大体ヤバい。特に公園とかで。ちょっとでも「新入りです、仲間に入れてください」みたいな顔見せると即寄ってくる。
06-06 21:10

あるあるだなぁ~。
06-06 21:07

ラクレットチーズ食べたい
06-06 20:54

トマトに砂糖はぜんぜんいけるよ☆
06-06 20:53

子宮にパワーストーン!? 小林麻耶が休養前に関わっていた怪しすぎるカルト集団 – アサジョ https://t.co/sWFDjyYUa3 #アサジョ まじか。。ダメだよあそこにへんなもの入れちゃ。。。。
06-06 15:59

意外な才能があった!清原和博のポエム「日曜日の夕方」に出版関係者が涙 - エキサイトニュース https://t.co/nnM5t4YVTW ええっ。読んだけど。。。そうか???
06-06 15:52

全員メガネ!「塾」と名のつく居酒屋 「めがね塾」に行ってみた - Excite Bit コネタ https://t.co/dc19Jfp2n2 へええ
06-06 15:45

#このタグをみた人は好きな天ぷらを答えるハマグリ。どっかの名店?で食べたのが超美味しかったから。自分じゃ作れないな。
06-06 14:48

「石原さとみの眉が細くなったら日本は危ない」は本当か(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/B1qbaI1dqb #Yahooニュース へえ。わたしは抜きすぎで眉ないから、細くなってくれたほうがありがたいけどなー。
06-06 14:45

やばい、眠い。。。
06-06 14:41

(おっイケメン発見!)って思ったら即「こんにちは~^^」でいいと思うんだよね。自分釣り合うかとか考えたことない^^話題なんかなんでもいいじゃん、好きな食べ物とか犬とか猫とか天気とかさー。で話してノリ悪いなーと思たら「じゃーまた」でいいんじゃん^^
06-06 14:36

意外と穴場? “王子様男子“にアタックすべき理由 - LAURIER (ローリエ)(1/2) https://t.co/4mkHXkWE7K マジで!!わたしなら絶対に最初から福士蒼汰だよ!!競争率が低いなら「ヨシ」って攫ってくだけだよ。
06-06 14:30

男性からのLINEやゴハンの誘いがパタリとストップする意外な理由とは? - LAURIER (ローリエ)(1/2) https://t.co/G5KYwoNJo1 いやこれは単に飽きられたんだろうと思うが。。。
06-06 14:24

入会させた以上「ぜんぜんお見合いが組めません」だとまずいってことで、そいうこともあるみたいですよ。なるほどというか闇が深いというか。
06-06 13:31

あと、興味深かったのは結婚相談所にもサクラがいる、ということですかね、女性向けだとあまり聞かないですが男性向けだといるみたいです。あまりにもお見合いが組めない場合、サクラの女性(当然若い美人)とお見合いさせ、「今回は断られました~」風に持っていくらしい。なるほど。。。
06-06 13:29

男も可愛いうちなら多少気が利かなくても許されるからなー。
06-06 13:20

時間の無駄、ねえ。そもそも女と付き合うなんて最大の時間の無駄じゃねーかと思うんですけどねー。うん、とにかく思ったのは、彼は真面目で人柄がそう悪いわけじゃないんですね、で、女性が得意じゃない。そういう人は、20代で可愛いうちになんとかしておかないと難しいんだなと思いました。
06-06 13:17

相談員には「とにかく会ってみなきゃわかんないから、会ってくれる女性に会え」と言われるそうなのだが(わたしもそう言うと思う)「好みじゃない、年齢などの条件に合わない女性に会うのは時間の無駄だから」と断っている様子で、、、
06-06 13:14

その方「写真を見たら性格もわかる」そうで、どうやら選り好みが激しい様子で(単に美人を選んでるんじゃないの~と思うが)まぁ気持ちはわかりますけど、どうしたいのかな?と思いましたねえ。相談員も大変だなあ。わたしなら何て言うかなとしばし考えちゃいました。
06-06 13:12

大変お怒りなのですが(主に怒りは、女性へではなく結婚相談所へのものが多い。そもそも、女性と会えていない)まぁでもねー。仕方ないかなぁ。長男だから子供産んでほしいから30代前半まで、って15歳も年上にいく女はまずいないし(何か素敵な条件でもあれば別ですけどわざわざいかない)
06-06 13:09

「年の差婚OKの女性います!」とか「共稼ぎ希望の人多数」とか「営利目的の外国人いません」とかそんなんで、いや、なかなかすごいな。。。と思った次第で、その方の場合もう自力じゃ無理ということでネット婚活とかでなく「結婚相談所」に行ってるみたいなんですが、5年ほどで大枚はたいたらしく
06-06 13:05

興味深かったのは、女性の婚活ブログっていうのはわりと男性との出会いそのものはあって(断られたり遊ばれたりっていうのはあるけど)また申し込みはあるけど相手があり得ないのでダメ、っていうのが多いけど、男性向けっていうのはまた結婚相談所のアピールも違うらしく、
06-06 13:02

ふと目についたとある男性の婚活ブログが興味深く、長々と読んでしまった(もうすぐ50歳、くらいの人だった)この方たぶん真面目で人柄も悪くないのだが、単に「早く結婚しなかった」ことがまずかったんだろうなあと思った。
06-06 12:59

[dブック]これって運命ですか?~恋は湯けむりにまぎれて~ https://t.co/I91POUDSID
06-06 00:32

[dブック]er‐恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない https://t.co/iS6nqBceqj ランキング上昇中☆
06-06 00:31

[dブック]孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/p657rrJ9Do
06-06 00:30

06/07のツイートまとめ | Home | ダラダラしちゃった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する