寒暖の差が。。

寒暖の差が激しい。。。かな?
夜になるとけっこう寒いのよねー

土日はレッスンも多くて、
毎週なんとなくバタバタしてる気がする。

新作に取り掛からねばと思いつつ、
なかなか集中できないー
でも今から詰めとかないと、あとあとしんどくなるのは目に見えてるので、やっとかないとって思うけど。

そうそう^^
「孤独な夜の、甘い蜜。」がわりとロングセラーになってて、
dブックさんでしばらくずっと上位に入っているのでびっくり&うれしいです^^







新作の「恋愛選手権、棄権します!」もランキング上昇中でうれしい^^

そうそう、そういえば、
先日のこのブログについて質問があったので。。。

コメント欄はしばらく前に撤去しているのです。
何かあったとかいうわけじゃないんですけど、普段はツイッターに常駐してることが多いので、
お返事が遅くなることが多かったもんで。

もしコメントしたいなとかお話ししたいなとかありましたら、
乃村寧音
ツイッターをフォローしてくださるとうれしいです^^



スポンサーサイト
06/05のツイートまとめ | Home | 06/04のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する