06/03のツイートまとめ

tiarnu

はぁ…眠いような眠くないよーな
06-03 23:14

なろうにも投稿しました^^
06-03 22:46

https://t.co/RulyC78b0P「Seven Days of Falling  」投稿しました!#narou #narouN4843DI
06-03 22:45

ブログに小説いっこ出しました。講座のテキストに出したやつです。元ネタ等のあとがきあり。
06-03 22:33

結局午後ずっと本読んでた。
06-03 17:57

乃村寧音先生「恋愛選手権、棄権します!~S系男子はカワイイ獲物を逃さない~」発売です。 https://t.co/WXCKgcl5KZ 中田先生、ありがとうございます!
06-03 16:00

やばいいま突然びっくりドンキーに行きたくてたまらなくなった(今日は無理なのに。。。
06-03 15:31

最近やっぱりスマホの画面はちょっと大きいほうがいいって思うようになってきた。どーせ持ち歩くし、本もマンガも読めるし。次は。。。でもまだ全然壊れる予感ない^^
06-03 15:27

er-恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない 本編 https://t.co/AbhpTgzUes #LINEマンガ アプリダウンロードしちゃった☆普通にけっこう楽しいよーわたしの作品も売ってるよ^^
06-03 15:25

[dブック]これって運命ですか?~恋は湯けむりにまぎれて~ https://t.co/I91POUDSID こちらもしばらくずっと100位以内でがんばってくれてる☆
06-03 11:14

んー、乙女ノベルだと17位なんだな~。昨日とあまり変わりない。どういう集計になってるんだろ。まぁいいや、うれしい^^半額セール効果かな?これからもよろしくです!
06-03 11:11

あ、すごい!dブックストアの恋愛小説ランキングで6位に入ってる!やったぁ!! https://t.co/EppyETy0vE
06-03 11:06

「俺もう攫われねえから!」って確かにまぁそうなんでしょうけれども
06-03 10:58

過保護ってほぼ親の気持ちだけですることだからなぁ。わたしとか怖がりだから、、、
06-03 10:57

公園とかでもちょっと見えないと「ママが見えないところに行っちゃダメなの!!」「なんでー」「攫われるの!悪い人が来るの!とにかくダメなの!!」って感じで、えんえんそんな感じだったから。今だって心配だよ。今日は息子Aは学校帰りガルパン見に行くらしいんだけどさ。。本当は心配なのーーーー
06-03 10:54

わたしは子供とはぐれる恐怖感がすごくて年中ひっついていたから置き去り系(または外に出す系)ってどんなに怒ってもしたことないけどママが年中ひっついているといるというのもどうかなって自分でも思う。最後には子供に「仕方ないから手をつないであげる。ママが怖いんでしょ」って言われたっけ。。
06-03 10:51

うわぁ。。。 https://t.co/8ROgAq4cY9
06-03 10:44

あ、そうかこれ今ちゃんとパッケージ見たら下地がすでにCCなんだ!そりゃ厚塗り感も出るわけだわ。
06-03 09:44

あ、でもちょっと馴染んだらエスプリーク悪くない気がしてきた。これで塗り直しなしで夕方まで持つなら買ってもいいかも。
06-03 09:43

最近失敗したと思ったのはやっぱりエ●ティーかな。。目の玉飛び出る値段のわりに、という。悪くはないかもだけど、値段を考えたらとてもじゃないけど、主婦を甘く見るんじゃないぜ。。。。と思った。
06-03 09:40

とりあえずこれで一日過ごしてみよっと。最近メインのファンデはアルビオンに変更したんだけど、塗りたてはきれいなんだけど時間たつと。。。って気がしてたからさ。コーセーのファンデはBBとかCCしか使ったことなくて。これから夏だしいっそ少々厚塗り感があってもいいかもしんないし。
06-03 09:38

ちなみにマキアージュのアイブロウに飽きたんで、エスプリークはどうかな~って思って買いに行ったんだけど、テクスチャーが固い気が。わたしはアイブロウの固いの苦手なんだよね。。これだとちふれとあまり変わらない気が。。(ちふれも使ってる)かといってリキッド使えるほど上手じゃないんだよなー
06-03 09:34

昨日コーセーで試供品を貰ったんで、エスプリークのファンデ使ってみたけど、下地からすでにバッチリ色入ってるので厚塗り感がすごい。でも、これだけ厚塗り感があると10時間取れないっていうのは本当だろうなって気がする。ちなみに何度も鏡を見ているけど北川景子には全く似てこないwww
06-03 09:31

おはよーです。爽やかな朝。
06-03 09:09

ほんとによかった。気になってたんだよね。。。。
06-03 08:59

【速報】北海道の不明男児見つかる 話もでき無事(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/v7DqxUbykk #Yahooニュース おお、良かったねえーーー
06-03 08:58

06/04のツイートまとめ | Home | (短編小説)Seven Days of Falling

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する