スマホ版のテンプレートを変更しました。

わたしは普段、PCで自分のブログを見ているので、スマホで確認することがたまにしかなくて。
で、最近気が付いたんだけど、長いことPCとスマホ版のテンプレートは同一のを使っていたんですけど、
スマホだとリンクがなぜか反映されなくてー
わたしのやり方がまずいのかもしれないけど、ちょっと困っていたのです。

で、このたびスマホ版のみテンプレート変更してみました。
やたらと可愛い、ピンクベースのものです^^
これだと反映されるみたい。
しばらくこれで様子見ようかなー

というわけでリンク貼ってみますね^^





どうでしょー
大丈夫かな?

ではでは
とりあえず風呂ってきます^^
スポンサーサイト
ブンブン | Home | 05/31のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する