チャイコフスキー日和

なんか今日は一日中チャイコフスキーばかり聞いてました。
なんでだろ。。。

チャイコフスキーはたまにすっごく聞きたくなるんですが、
なんか昔のいろんな思い出と直結しているというか
子供の頃から思春期にかけて……
なんだかそんな気がするのです

チャイコフスキーの曲は基本的にとてもキャッチーで
「ここだ!」というときにガッと来てくれる親切さがあり(これ非常に大事)
なんというか
ほんとすごいですよねー

今日は溺れたいのーとかそんな気分のときには
印象派かチャイコフスキーですかね
わたしの場合。

まあでも今日は溺れたい日とかでは全くなかったわけなんですが。
息子Aの誕生日でハンバーグ作ったりしておりました^^



そういやしばらくバレエ見てないなあ。。。

他にもいろいろ聞いてたけど今日の生徒さんのレッスンがたまたまこれだったの。眠りの森の美女のワルツねー。

さてと、寝よ。。。





スポンサーサイト
05/31のツイートまとめ | Home | 05/30のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する