ちょっとぐったり気味

窓開けてるとほんと涼しいー。
梅雨に入ってないせいか、湿気もなくて、ほんと超気持ちいい。

そのせいか、どうにもこうにも眠くなり、
ベッドでごろごろしてるとすぐスーッといっちゃって、
いろいろとヤバいです。
ちょっと疲れることした日には、なんだかすぐぐったりして、
自然に落っこちてしまうー。
最近ちょっとぐったり気味なのかも。

まずいっ

とは思うのですけどね。

ところでdブックストア等で「孤独な夜の、甘い蜜。」が健闘しているみたいです^^

リンク先はアマゾンですけど、dブックストアの乙女ノベル部門で10位台をキープしているので、良かったなぁと。
発売時期は少し前ですから、それを思えば健闘してるなって思います。

今月発売の「これって運命ですか?~恋は湯けむりにまぎれて~」も50位あたりをウロウロしているようですので、どうぞよろしくお願いします☆


それとeロマンス文庫さんより新発売の



も、よろしくです!!


ほんと、涼しいー
やばいな、この気持ちよさ。

ところで全然関係ないんですけど、
家の中にいる息子Aともラインで会話を済ませてしまう昨今、
ダメだわ!ラインじゃ!とか思うんですが、あまりにぐたっとしているので(わたしが)
下手すると会話をスタンプで済ませてしまうの。。。
いろいろとヤバいと思う。


05/30のツイートまとめ | Home | 05/29のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する