05/27のツイートまとめ

tiarnu

でもまぁ「うむ、これは顔がいい」と思える男の子っていうのはそりゃあ大体決まってると思うのよね。わたしはイケメンに平等な人間だと思うの。批評家になりたいっ^^
05-27 23:37

菅田将暉は何位にランクイン!? 国宝級イケメンランキングを発表! [ViVi](講談社 https://t.co/JyYnBTVddF) - Yahoo!ニュース https://t.co/faWcAy1nk6 #Yahooニュース わたしは好みが一般的過ぎてつまらない人間だ。。
05-27 23:33

わたしこれだな。やっぱりなぁ。だから時々整理する。 https://t.co/c2hIrp5eH3
05-27 23:30

プロット、とりあえずあと2本。。。
05-27 22:15

er-恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさ... https://t.co/pNjfNb1Eyw #ヤフーブックストア こちらでも^^
05-27 22:12

er-恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない 本編 https://t.co/AbhpTgzUes #LINEマンガ lineでもどうぞ^^
05-27 22:11

er-恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない https://t.co/rvgYdAr0KA hontoさんからも発売されてます☆
05-27 22:10

女性向け小説、漫画、コラム | 恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない | 無料 eロマンス https://t.co/OKX3N3ij8t #eロマンスjp 新作、連載中です☆
05-27 21:58

んで、久しぶりに「お前は将来何になるつもりなのだ。そろそろ文系理系を選ぶ時期ではないのか」と聞いてみたら「公認会計士になろうかなっと」だと。「なんで?」「いや、ちょっとしか勉強しなくていいって聞いたから」「はぁぁ?」誰に聞いたか知らんが。。。。高校生ってバカ。
05-27 21:26

なにがびっくりって、最近息子Aがプロテインとか飲みだしたことだ。そんなにモテたいのか。しかし、「モテたい」というのは男にとってわりとあらゆる原動力になると想像がつくため放置。せいぜいがんばって、いつか孫の顔を見せてくれ。。。
05-27 21:20

何もしてねーよ。あ、クリーニングも取りに行かなきゃ(涙
05-27 18:19

あ、やばい。。。そろそろ晩御飯の時間だぁぁ
05-27 18:19

それよりなにより、こんな変な時間に超眠いっていうのが。。。
05-27 15:59

やっと3本上がった。けどあと2本、できれば今夜中にあげちゃいたいが
05-27 15:58

ここは、さむいぞ。。。 https://t.co/cSQFAMLgGL
05-27 15:57

[dブック]er‐恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない https://t.co/iS6nqBceqj ドコモの方!!新作です☆
05-27 13:22

やっとプロット2本目できた。今日中にもうひとつ作んないと。っていうかほんとはあと3つ作んないとだけど、たぶんむり。。。
05-27 13:08

わたし唱くん好きだからなぁ^^
05-27 10:45

上野樹里さんと和田唱さん結婚 昨年秋から交際:朝日新聞デジタル https://t.co/EGC1k1ElN2 ああ、おめでたいですねえ。お幸せに~~~!!いいなあ樹里ちゃん(本音
05-27 10:44

コミックシーモアさん、ブックライブさんともに、半額クーポンなどいろいろあるみたいです☆各電子書籍書店は、登録していただくとポイントなんかもあるみたいですよ!PCで読みやすい、スマホで読みやすいなど、いろいろ個性もあるみたいなので、相性の良いところで会員になるといいみたいです!
05-27 10:31

今回の作品は、中田恵先生の素敵なイラストが文中にも入ってますよ~~^^お楽しみに☆
05-27 10:28

というわけで、昨夜KADOKAWA eロマンス文庫さんより新作が発売になりました☆「恋愛選手権、棄権します!」リツィートしていただいたみなさまありがとうございます。
05-27 10:09

おはよー。じめってるけど、涼しいから良しとする^^
05-27 10:04

05/28のツイートまとめ | Home | 新作「恋愛選手権、棄権します!~S系男子はカワイイ獲物を逃がさない~」発売になりました☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する