新作「恋愛選手権、棄権します!~S系男子はカワイイ獲物を逃がさない~」発売になりました☆

新作「恋愛選手権、棄権します!~S系男子はカワイイ獲物を逃さない~」
KADOKAWA eロマンス文庫さんより今日発売になりました!

ツィート埋め込んでみますね^^



リンクできてるかな~

画像が見えるのでヤフーブックストアへのリンク貼ってみました^^
アマゾンキンドル他、各所で販売になっていますのでどうぞよろしくお願いします!
中田恵先生の、素敵なイラストが表紙だけでなく文中にも2枚、入っていますよ!

eロマンスさんのサイトでも連載中です☆



今回はじめて、eロマンスjp様にお世話になりました^^
うふふー、ちゃんと。。。かなり。。。。エロいですよ!!
よかったら読んでください!
どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
05/27のツイートまとめ | Home | 05/26のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する