涼しい。

それとなく暑いんだけど、
窓開けると涼しくなる、っていう感じのときは好きだなー
ちょうど今がそんな感じ。
梅雨じゃないからじめじめしてないし。
ずっとこのままならいいのに。

でも季節は回る。。。
ずっとこのままじゃないのだなあ。
とりあえず、日本は。

先週末は東京に行ってて、用事を済ませたあとは主にふらふらしてました^^
ルノアール展見てきた。すごいよかったーー

今週はずっとプロット詰めてましたが、
微妙に体調がいまいちだったこともあって、夜になると眠くって。
なんか、そういう時期ってあるんだよなあ、やたらと眠い時期。
でも明日には終わらせないと。。。

涼しくって気持ちいい。
しばらくずっと、このままがいいな。
05/26のツイートまとめ | Home | 05/25のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する