05/11のツイートまとめ

tiarnu

プロット多めに立てないと。。。準備がいい人はいっぱい作ってるっていうけど、わたしはそのときそのときなんで、ストックがないのだー
05-11 23:52

#腐女子にオススメしたい映画を一本あげるそりゃやっぱり「モーリス」と「太陽と月に背いて」と「ベニスに死す」かな。今思ったけど「ベニスで死ぬ」ってタイトルだとなんか間抜けね。やっぱり「死す」じゃないとね。
05-11 22:12

わたしがいるところはどこ??ここって何階??ってなった。久しぶりに泣きそうになった。ちなみに前回泣きそうになったのはイケアだった。エスパルもイケアも樹海なみの迷路だ(わたしにとっては)。
05-11 22:09

今日はエスパルに買い物にいったのだが、店の中で完全に迷って「ぺレストリアンデッキはどっち???」ってなんて途中本気で泣きそうになった(仙台の人ならわかってくれますよね)
05-11 22:07

ちょっとだけ読書。 https://t.co/njof2amx6E
05-11 13:36

旧石器時代にアルバイトしていたことがあるカフェに来てしまった。数は少ないが全国チェーンなので仙台じゃなく千葉の店だけど…意外に変化してないなあ。
05-11 13:33

インドカレー。たまに食べたくなる^ ^ https://t.co/TdY9VKWc2T
05-11 13:06

で、いつも通りガッチリエロいです!そこはご心配なく☆
05-11 09:16

ちなみに今回の新作なんですが女の子が基本クールなのですね。誰と付き合っても「なんか違う」という子なのですが、ひとりだけそう思えない人がいて。恋は頭でするものじゃない、というお話かな。
05-11 09:15

雪国の人間として言う。。。雪があったらピクニックはしない。。。雪国生まれだからといって、寒いのは嫌いだ。きっとロシア人も「寒いのは嫌いだ」っていう人多いと思う。。。。まあ、暑いのも嫌いだけどね。
05-11 09:07

へえ、確かに意外。 https://t.co/dxI0Y5OMh3
05-11 08:49

しとしと雨だけど、出かける予定。。。
05-11 08:40

昨夜はたくさんリツィートありがとうございました!
05-11 08:40

05/12のツイートまとめ | Home | ランチタイムのお話

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する