(お知らせ)新作「これって運命ですか?~恋はゆけむりにまぎれて~」発売になりました☆

本日、夢中文庫さんより、
新作「これって運命ですか?~恋はゆけむりにまぎれて~」
発売になりました☆
どうぞよろしくお願いします。
今日はアマゾンさんからの発売ですが(いつもアマゾンが一番早いです)
これから続々と各電子書店さんで発売になりますので、お使いの書店さんでお買い求めいただけるかと思います^^
パピルス、dブックストア、ヤフーブックストア、honto、どこでも読書、ブックライブさん等々

今回の作品は、温泉もの?ってジャンルはないですよね^^
昔いろいろあった彼と再会する。。。というお話です^^
紹介文を貼り付けますね~

『「わたしたちっていつも、こうなっちゃうんだね」大学のサークル仲間の俊介(しゅんすけ)とは付き合ってもいないのになぜか体の関係を持ってしまう麻衣(まい)。紆余曲折を経て、お互いに気持ちが通い合ったときにはもう卒業で、東京と大阪に離ればなれに。――それから四年……。彼氏を後輩に取られ、仕事にも失敗し、落ち込んでいた麻衣を同僚の女友達二人が温泉旅行に連れ出してくれた。ところがそこで俊介と偶然再会してしまう……驚き戸惑いながらもやはり俊介との会話は楽しくて、気持ちを揺さぶられる麻衣。でも、俊介はちょっと怒ってるみたい……。ねえ、これってやっぱり運命ですか? 遠回りな二人の温泉再会ラブストーリー。』



ふふー^^
俊介君はもとバンドマン、一見チャラ男風だけど、意外に詰めがきっちりしている男(大学卒業後は普通にサラリーマンに^^)
ゆるふわな感じで何度かしてしまった二人だけど、タイミングが悪くいつも付き合えない。
そんな二人が温泉でバッタリ!!!
そんなお話です^^
読んでいただけたらうれしいです!
雪乃つきみ先生の超可愛い癒し系のイラストとともに、ぜひお楽しみください!
二人が色っぽくて素敵~~^^

こちらです↓


どうぞよろしくお願いします!


前の作品もよろしくです☆








05/10のツイートまとめ | Home | 05/09のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する