05/04のツイートまとめ

tiarnu

ソルクバーノ https://t.co/YohN1TFAep
05-04 23:00

モヒート^ ^ https://t.co/Hn6vc5UfFY
05-04 22:27

#リプライでわかるあなたのイメージ第5位:寒い第4位:狭い第3位:怖い第2位:すごい第1位:良い↓あなたは”良い人”だと思われているようです。https://t.co/G7xLYf0q9oなんだこれは。。。
05-04 18:22

お腹すいた。これからちょっと出かけようかと。休みっていいなー。人いないし、のんびり。明日は仕事あるけどねー
05-04 18:20

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現積雪5メートル
05-04 18:11

田舎といっても田んぼの田舎の人とはいまひとつ話が合わないのです(わたしの場合)
05-04 18:09

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現実家に剥製が五体くらいあるわ。ママも嫌そうだが捨てるに捨てられず。熊の敷物とかもあったな。(すべておじいちゃんちからやってきたもの)遊びに行ったとき生きてた狸が次に行ったときは剥製になっていた時の驚きといったら。山の田舎のお話です。
05-04 18:08

なんか、寝て過ごしちゃった
05-04 16:37

今日は、わりと純粋に休み。夜は飲みに出たいー(希望
05-04 09:41

食い物屋でケチな男(ないなら仕方ないが金持ってるのにケチってことね)とは付き合いたくないもんなあ。わざわざ高い店でケチるのは特に言語道断。だったら最初から無理しないで安い店でいいじゃんって思うしね。ケチったら味がわかんないじゃん。なんのために高い店に行くのかわからない。
05-04 09:13

交際前にチェック!「ビンボー男子」を100%見抜くポイント3つ - エキサイトニュース(1/2) https://t.co/L4FJbZnxGQ単にビンボーか金持ちかってことだけなら、この三つがそろってて超金持ちの男は数人知っているのだが。結婚する気は確かに起こらなかったけど。
05-04 09:10

世界2冠同時受賞! なぜマツダ「ロードスター」は世界で愛されるのか - エキサイトニュース(1/7) https://t.co/NdtILiAQEg ロードスターはわたしも好きだよ。
05-04 09:06

05/05のツイートまとめ | Home | 05/03のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する