色付きリップが好き

連休ですねー
昨日は平日だったからお仕事や学校の人も多かったと思うけど、
休みにしちゃった人とかはかなり長いお休みになったのかな。

わたしは主に小説の直し等してました。
大体終わったので、次は新作のプロットにかかりたいと思います。
先月は新作出ませんでしたが、今月はたぶん2本出るので、
また近くなったら告知しますね^^

明日はお休みする予定で(あさってはお仕事)
どこ行こうかなとか考え中です。
うーん、でも買い物で終わっちゃうかも。

そういえば全然関係ないけどコスメの話など^^
最近アルビオン使い始めましたがけっこういいですねえ。
値段が張るだけある^^
乳液先導型のスキンケアは初めてですけど、年取ったせいか抵抗なくなってきました。
たぶん若いときは受け付けなかっただろうなぁ(乳液もろくにつけませんでしたから。化粧水オンリーでした)
伝統のスキコンは、最初匂いが少し気になったけど慣れたら平気になってきました。
40年のベストセラーだそうですから、まずはしばらく試してみます。

あとは最近普段使い用にちふれのBBクリームをコンビニで買って試してみたんですけど、
思いのほかよくって、家にいる時間が長いわたしなので十分かなーと思いました。
ちふれはクレンジングと洗顔料はいつもリピしてるんですが、
BBクリームは使う予定なかったので試してみてよかったかも。
@コスメとかでレビューみると汗とかで落ちやすいとあったので、夏はダメなのかな。
BBクリームだけだとテカるので、プレストパウダーは必須かもですね。
わたしはたまたま去年買ったコーセーのが余ってたんでとりあえずそれ使ってみました。
落ちやすい感じはしなかったですねー。
わりと薄付きなので、カバー力求める人には合わないかもです。

最近探してるのは色付きリップの色のあうやつだなー
オレンジすぎなくてピンクになりすぎないみたいな感じでちょっとだけパール入ってると理想的なんだがなー
微妙すぎて見つからないんですよ。
プチプラでいいのないかなー
口紅じゃなくて色付きリップが好きなのです。たらこだから。安心して塗れるし。
高校生……いや中学生のときから色付きリップを塗り続けている気がします。

そんなこんなで、おやすみなさい^^

スポンサーサイト
05/03のツイートまとめ | Home | 05/02のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する