05/01のツイートまとめ

tiarnu

パンダとかと遊びたい。モフモフしたい。鳥さんとも遊びたい。イルカとも戯れたい。たぶんわたし疲れてる。ごはんたけたかな。
05-01 18:51

大体できた。ごはんたけるの待つだけ
05-01 18:32

場合によってはたけのこの味噌汁にすることも辞さない構えだ。たけのこー
05-01 17:52

とりあえず一本上がったので、たけのこご飯を作っている。たけのこと牛肉の煮物も作る。とにかくたけのこがあるのだ。
05-01 17:52

家でずっとオンラインゲームをしていた息子Aは「家にいるの飽きた」と言って出かけていったが、たぶん行先はゲーセンだと思う。
05-01 16:14

朝からウーロン茶百杯くらい飲んでる(嘘)コーヒーよりましかと思って。どうなんでしょ。
05-01 14:20

しかしそれどころではにゃいのであった
05-01 13:27

なんかタイムライン見てるとみんな楽しそうだなって思う。。。
05-01 13:26

息子Aの水泳タオルを洗ったら板みたいになちゃった。ウケるwwとか言ってる場合じゃなくて怒られそうな予感。でもこれどーすれば良かったの??とりあえずおはよーです。ゴールデンウィークだけどなんか雨がちね。今日用事がいっこなくなって暇になったから、仕事しよ。(少々詰まっている)
05-01 11:19

05/02のツイートまとめ | Home | 連休ですが

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する