連休ですが

5月に入りましたね。
好きな季節です。
あ。。。今年も五月人形出さなかった(涙

ここ何日かブログを更新してなかったかもですけど(ツィートのまとめは出てるかもですが。あれ、リツィートとリンクは反映されないみたいなので、わけのわからないところとかあったらごめんなさい。本体のツイッターで確認してもらえれば幸いです。大したことは書いてないですが)
4月末までいろいろ追われていまして(主に原稿)現在は直し作業を二本同時に進めてるところです。
連休、微妙にあるようなないような。というか、子供の付き添いであれこれあるんですが、あまり休んだ気はしていないという。ちょっとくらい遊びに行きたいけどー。
子供のの用事で早起きしてるからだわ、きっと。休んでない気がするのは。
あと、直しが上がってないからですね。すべてわたしが悪いんです^^

微妙に天気悪いゴールデンウィークですね。なんとなーく雨がちというか。
涼しいというか寒いというかねー

今日はあるはずだった予定がたまたまいっこ飛んだので(3日にずれた)
ヒマっちゃヒマになって、原稿の直しをしています。
たぶんですけど、5月中に二本、新作が出ると思います。どうぞよろしくです☆彡
連休中に次作のプロットもあげたかったけど、そこまでできるかなー

なんか先月末から微妙に「だいじょばない」感じだったので、
ずっとこれ聞いてました^^



そして……「perfumen」の新作も発見してしまった(今頃気が付いたわたしww)この子たち(とくに眼鏡くん)お気に入りです!可愛い☆
踊りすごく上手!なかなかここまでできませんよねえ。すごーーーーーい。



そんなこんなでがんばります。
スポンサーサイト
05/01のツイートまとめ | Home | 04/30のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する