04/23のツイートまとめ

tiarnu

[dブック]孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/p657rrJ9Do
04-23 12:33

[dブック]暗闇で愛して~華奢系肉食男子がわたしを襲う理由~ https://t.co/MbH4HOKKyV
04-23 12:33

おはよー。肌寒い。
04-23 07:55

ねるる
04-23 00:46

ゴボウ茶が美味い
04-23 00:40

誤解されるのが嫌だからわざわざ「エッチ?ああ、好きですよ」って言わないだけで(だって変な男に、じゃあ俺ともしてくれるの?みたいに思われたら嫌じゃん)好きな人とイチャイチャするのは女の子もたいてい大好きなはずだから
04-23 00:37

どっちも普通の子から見ると「えええっ」って感じだと思うんだけどなあ。どっちがいいとか悪いとかじゃなくてね(別にどっちもアリだと思うよ)
04-23 00:31

しかしいつも思うけど、なんか極端な痴女とか誰とでもできちゃう(やっちゃう)人が「エッチな女の人」としてピックアップされ、逆に「エッチにまったく興味がない、嫌い」という女子の意見も強めに語られがちだけど、「フツーにエッチです」という女の子が一番多いと思うんだけどねー。
04-23 00:28

04/24のツイートまとめ | Home | 04/22のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する