考えつつ

今日はお昼にお出かけでした。
ランチおいしかったです。

夕飯の材料を買って帰宅。
月末まで締め切りの小説の内容が固まらないので、
頭の隅で考えながら、積読になってる本を読みました。

去年はほんと家庭のことでバタバタしすぎて
余裕なかったなーとかしみじみ。

なるべく時間開けて、執筆を増やしたいな。。。
その予定で考えています。

全然関係ないけどやっとエアコンを買い替えることに~~
リビングにある、一番大きなエアコンが、もー何年も前からダメで、
毎年「来年こそは!」と思っていたのです。
今年は本当にダメそうなので、観念しました。
しかし、高い。。。涙出ます。本体そのものっていうか、工事費が高いわー
諸事情あって仕方ないのですが。

さてと、もう少し練り練りします(小説)




04/22のツイートまとめ | Home | 04/21のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する