04/21のツイートまとめ

tiarnu

午前中に原稿がいっこ上がりました。出かけて、今さっき帰宅。本を買ってきたー。積ん読もいっぱいあるのに、さらに増えちゃってどうしよう、、、どっちにしても今月末までのもういっこの原稿が終わらないと読めそうにないんだけど。。。
04-21 16:11

自分で設定体重決めて、必要な栄養素だけ体にチャージしたらあとはいくら食べても太らないで済む薬ってどうして開発されないんだろう。わたし買うよ、そうだなぁ~~一か月1万円で続けられるなら、この際、たぶん買うね(それくらいダイエットでは辛酸を舐めている)
04-21 09:50

アルビオン伝統の「スキコン」試してみたけど、もともとニキビ肌じゃないわたしには関係なかったのかも。大人ニキビが多い人にはいいかもだけど。
04-21 09:45

昨日アルビオンに行ってしまい、BAさんの口車に乗せられ大枚はたいてしまった(まぁ、いつものことではあるんだけど)。遠慮なくバカと呼んでください。。。昨夜はウキウキとお肌のお手入れしたけど、今朝みたらいつもの自分しかいませんでした。。。
04-21 09:44

先生、すごい^^
04-21 09:29

おはよー。午前中のうちに原稿終わらせねば。。。
04-21 09:23

ダメだぜんぜん終わらない
04-21 00:27

考えつつ | Home | 4月の生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する