4月の生活

4月に入って。。。
ようやくリズムが出来てきたのかな。

よく考えたら昨年度はいろいろ追われていたような気がします。
主に家庭の用事に。
塾の送り迎えだけで週4日とかで(しかも夜)
考えなきゃいけないことも多く、
実家に行く用事もあったのだけど溜め込んで、

でも自分のこともするんだ! と思ってがんばっていたような。
まあ、何が正解なのかってわかりませんけどね。

別にないんだと思います。

4月に入ったら、家庭の用事は少し減ったかなー
でも子供二人分の役員があるのですが(たまたま重なった
そういえば去年は事故もあったし
車が突然壊れたりもあったし
なんか出費も多かったなぁ。。。

4月に入ってから、そういえば朝が少し早くなったのよね。
毎朝お弁当作ってますー。
これからしばらくはこういう生活なんだわ。
で、がんばっていたのだけど、悲しいことが。。。
わたしとしては彩とか、野菜入れたりとか、工夫していたつもりだったのに、
息子Aから苦情が入ったのー(涙
「あのさ!男子の弁当なんてもんはさ!肉!ごはん!以上!でいいんだけど。つーかそうして」
「でもそれじゃ野菜とかぁ~~」
「野菜とか家で食べるからいらねえし」
だそうです。
そんなわけで毎日のように朝から肉を焼いてます。どうなのこれって。
弁当箱がなんか茶色いです。
可愛くないです。
とてもじゃないけど写真撮る気になれないわー
まぁわたし、もともとお料理には自信がないからいいんだけどね。


地震が多くて心配です。
九州。。。。

宮城県も今日いきなり停電があったみたい。
何事なんでしょうか。

不安の多い毎日ですが、なんとか元気出しながらがんばりましょうー。


スポンサーサイト
04/21のツイートまとめ | Home | 04/20のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する