04/19のツイートまとめ

tiarnu

今夜はもう揺れませんように
04-19 23:03

熊本の妊婦さん、不安だろうな。。。
04-19 23:02

おなかすいたーでも我慢。。。今食べても脂肪になるだけだ。
04-19 22:47

本気でそういうこと思うなら「微力ですが」と、エッチしないで現金だけ渡せばいいよ。「僕は困ってる君たちを見ていられない。少しでも足しにしてください。ぜひ実家に送ってください。あなたの子供に食べ物をあげてください」って。それはできないくせにね。
04-19 13:23

国内で、同じ日本人同士での話とまた違うと思う。海外の困った人、本当に困っている人に対してお金払ってエッチして「困ってるんだから助けてるんだ」的感覚は本当に気持ち悪い。
04-19 13:20

困ってるみたいだから日本で稼いでもらえば?俺たちもうれしいし的な意見にしか思えない。困っている人であればあるほど、好きでもない気持ち悪い男とエッチなことをするという苦痛に耐えている、という事実から目を背けてるじゃん。
04-19 13:07

窓開けても暑い
04-19 09:55

今日中に原稿いっこ詰めたいけど時間が。。。。
04-19 09:09

全然関係ないけど生徒さんに進められてアルビオンが気になる今日この頃。パウダーファンデが絶品と聞いたのだが本当かなぁ??お試しに行きたい。
04-19 09:06

ううむ、ほんとなんか暑いぞ。この時期、寒暖の差が激しいよなー。今日は怒涛の火曜日。。。
04-19 09:04

おはよー。天気いい。暑いくらい。
04-19 09:00

せんだい文学塾、今月の講座(伊東潤先生) | Home | 04/18のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する