04/18のツイートまとめ

tiarnu

車の中にいたいのは、わかるなあ。。。
04-18 22:25

余震が心配です、どうか大きいの来ませんように、地盤がこれ以上緩みませんように
04-18 18:12

いや、非常時だから。。。って思うんだ。そういうときだから。。。。それらを含めての非常時だったんだと。
04-18 18:11

ほんと、怖かった。ひとことじゃ言えないよ。人が多いところではみんな並んだりしてたけど、それはお互いけん制しあうからであって、そうじゃないところは。。。
04-18 18:08

地元出身の人は地元を悪く言いたくないからかあまりこういうこと言わないし感じなかったのかもだけど、わたし違和感だらけだったよ。信号止まってるのをいいことに暴走運転してるやつも見たし。。。
04-18 18:05

避難所に関してはいろんな噂が流れてたけど、ここではとても書けないような内容が多いんだ。。統制取れてきてからは違うんだろうけど、最初のうちね。。。だからわたしは今心配だ。。。女の子はどうか身を守って欲しい。
04-18 18:02

灯油泥棒は頻発してたし、知り合いの女子の家には知らない男が入ってきたって話だし、、、津波こなかった市内でさえそうだ。
04-18 17:59

わたしあまりいい話できないから震災関連のことって言いたくなかったのかもしれないな。ちなみに近くのスーパーでも奪い合い見たし、そこでうちの子なんか突き飛ばされそうになったし(でかい男に)コンビニもアッと今に買い占めされてわたし行ったときはすでに棚が空だったし。
04-18 17:56

あとわたしが見たのは、お年寄りと子供は端っこ、大の男がみんなでストーブの周り、という光景だな。。。あの日寒かったから。なんだよこいつら、って思ったけど、何も言えなかった。もうとにかく悲惨でどんなに危なくても寒くても家にいたいってなって帰った。。。。
04-18 17:47

リプライのつもりで引用しちゃった
04-18 17:42

まったく。。。
04-18 17:38

お庭の草むしりも、しなくっちゃなぁ。。
04-18 17:34

いやこんなバカな男はおらんでしょと思うのだが、女性に接したことのない人とか結婚とか一応してるけど妻にとか女性一般に関心がなく何もかも男基準に考えてて女性に思いやり一切ないおじさんとかなら「生理用品は性的なものだからいらない」とか言うかも。そういうのを避難所で上に立たせちゃダメ。
04-18 09:56

わー、これ、欲しい^^昔これのオペレッタでにゃん八の役をやったことある^^ https://t.co/J5ErvMAERJ
04-18 09:37

小さな花壇ですが、楽しいです^ ^
04-18 09:06

たんぽぽ。 https://t.co/2OhNHNjgKf
04-18 09:04

ルピナス。 https://t.co/rAv8pH7a2R
04-18 09:03

これは芍薬なのです^ ^ https://t.co/kSnasSCvqa
04-18 09:03

勝手に生えてきたクローバー。 https://t.co/Xt4bpGKELt
04-18 09:02

チューリップが咲きました。 https://t.co/w8wICVLStt
04-18 09:01

バラは、まだかな。 https://t.co/JqSmgAQmRM
04-18 09:00

ローズマリーも満開です。 https://t.co/H00c0JMAMl
04-18 09:00

こちらはムスカリ。 https://t.co/szP7xyoqBB
04-18 08:59

おはようございます。アジュガが満開。 https://t.co/IJkR5warle
04-18 08:58

04/19のツイートまとめ | Home | 04/17のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する