04/15のツイートまとめ

tiarnu

何度でもいってやるー、子供の声は「騒音」って枠には入れるべきじゃない。ほかの迷惑音と一緒にしてはいけない。もし子供の声がうるさいと思うなら、そう思う人が対策するべきです。子供に「外で遊ぶな」って言うな。あと保育園はガード下とかいうやつ、そんなところで子供育てるべきかどうか考えた?
04-15 18:25

ほんとなあ、保育園うるさいとかいうやつフェスにでも行けばいいんだよ。うるさいってことを本当に知ってもらうためにもね。あー別に普通のホールライブでもいいけど。スピーカー脇とかどうでしょう。(嫌味ですよ)ってゆーかわたしが行きたい。
04-15 18:14

ネタかと思ったら。。いやネタなんだけれども、いいもの読ませてもらった。 https://t.co/eFbISfp3p5
04-15 18:06

とにかくやることやらねば。できるうちに。
04-15 17:58

原稿は進んでいるのだが微妙に長くなってきちゃって終わりが見えない、というか字数が見えないというか、予想より多くなるのか案外収まるのかがわかんなくなってきたっていうか。三万字のつもりで書いてたけど。。。ううむ
04-15 17:55

うわ、風強い
04-15 11:47

青葉城の石垣も、直ったのつい最近だもんなあ。。。
04-15 09:56

電気はあのときもわりとすぐでしたが(4日目くらい)水道やガスは一か月くらいかかりました。。。水は今出てるところも出なくなることがあります。なんでもいいからたくさんのボトルに詰め込んでおくといいと思います、お風呂だけでなく。水は飲用だけじゃないですので。。
04-15 09:44

気を付けようにも、水が出なければ手も洗えないしうがいもできません。みんなが立ち働いているからと、無理に自分も動いてしまうと体調を崩すこともあります。。。無理しないでください(とはいえど無理はかかると思うのですが。。。なるべく)
04-15 09:40

(地震)余震も多く不安だと思います…慌てるなと言われても慌ててしまうし、冷静にと言われても難しいと思います……。近くのクリニックなど気軽に行けるところはなかなか復旧しなかったりと、小さいお子さんをお持ちの方は体調管理も不安だと思います、
04-15 09:37

04/16のツイートまとめ | Home | 04/14のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する