04/14のツイートまとめ

tiarnu

地震、、、大丈夫でしょうか、ご無事をお祈りします。。。
04-14 23:42

ヤバいそろそろ出なきゃ
04-14 15:55

仙台ってないんだなぁ。あってもいいのになぁ。 https://t.co/dbF3PIJf47
04-14 15:51

下記の件ですがご連絡はリプライではなくメールかDMかラインでお願いしますm(__)m
04-14 15:46

(提案)今日の会、なんか中途半端な時間に終わっちゃいそうな予感。もし早めに終わったらですけど、街中にいるので、8時半以降、誰かお暇な方いたらちらっと飲みませんかね? と、試しに言ってみる^^(ちょっとどうなるかわかんないけど、実際に会ったことある方でー)
04-14 15:44

ネイチャーリパブリックのシートパック、なんだかんだ言いつつリピしちゃってるなあ。。。ドラッグストアで買ってあれこれ試してみるんだけど、同じくらいの価格帯だとなんとなく戻っちゃうのだ。日本で買うとちょっと高くなるから、ソウルでまとめ買いしてくるっていう人の気持ちが段々わかってきた。
04-14 14:21

まぁでもいきなりいなくなられたらそうだよねえ、責任問題だし。今なら先生の気持ちもわかるわー。ママにもごめんなさいって感じ。もう遅いか。
04-14 11:40

でもね、学校休むとか不登校とかはなくて、学校には楽しく行ってたんだけど、先生は迷惑だったんだろうね。母親はずいぶん嫌味言われてめげたらしいから。
04-14 11:37

それを考えると息子AもBもすっごくまともだから、あれは夫の血だなー。
04-14 11:33

わたしは小中学校に馴染めなかった問題児で、遠足で行方不明になったり学校からいなくなったりしてたんだけど、理由は「鳩が可愛い」とかで、母親は年中呼び出されてすごく参ってたらしい。今思うとADHDだったんだなって思うけど、成長過程でだいぶ良くなった。今は治ってると思う。不思議。
04-14 11:31

なんかジョン・ライドンと意見が合いすぎてびっくりだわ。。。
04-14 11:16

おはよー^^なんか湿ってるなあ。夕方からお出かけ。だから今のうちがんばる。
04-14 10:50

04/15のツイートまとめ | Home | 04/13のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する