04/13のツイートまとめ

tiarnu

進めてる。。。
04-13 23:22

[dブック]暗闇で愛して~華奢系肉食男子がわたしを襲う理由~ https://t.co/MbH4HOKKyV
04-13 22:26

いつのまに。行きたーい。シーはお酒飲めるから好き。#東京ディズニーシー15周年
04-13 22:20

風呂ってきたー
04-13 22:04

さて、風呂ってこよ。
04-13 20:53

なるほどなあ、そういうことありそうだなあ。わたしも創作ならなんでもいいと思ってるんだけど、実際にああいうもんだと思われると困るっていうのはいっぱいある。
04-13 20:45

だって保育園行ってるくらいの子供ってさ、どんな子供も、ほぼ天使だよ。憎らしかったり暴れたりうるさいとかあっても、基本的には天使、大人と全く違う。そりゃ騒ぐよ、うるさいよ。でもそれは子供だからなの。それなのに騒音扱いとか、しまいには泣きそう(わたしが)外で遊ぶなとか……。鬼ですね。
04-13 17:38

でもさー、やっぱり子供の声は「騒音」って枠から外すべきと思うな。今日はなんかずっとこれ考えてるな。すごい違和感。ほかの迷惑ごととか騒音と子供の声を同じに考えるのはおかしいと、わたしは思う。うるさいからと屋内だけで遊ばせるとか、可哀想って気持ちしかない。ありえない。
04-13 17:21

これ終わったら絶対にマッサージに行こう。。。
04-13 17:07

やばい、今書いてる小説、女友達と温泉に行くというシーンが楽しすぎて、長々と書きすぎてる気がする。でも主題はどう考えてもここじゃないよなあ^^
04-13 16:16

子供って。。。
04-13 14:36

果たしてあなたの心理年齢は?8歳! https://t.co/bZIXeem0go #vonvon_jp #心理年齢_テスト どうせなら18が良かった。
04-13 14:32

眠い。。。
04-13 14:29

どっちにしても住宅街に作らないっていう前例を作らないほうがいいと思うな。屋内型の施設にして内側に運動場を作り、防音にします、遊ぶのは室内です、前の道路への車でのお迎えは禁止ですで、充分と思うけど。外で遊べないの可哀想だけどね。。。どろんこ遊びとかさ。
04-13 11:19

まあでもわたしは保育園に関しては屋内でもいいとは思うけどね。騒音が出にくいから。静かな環境に共生という意味では。あと、周囲がうるさい繁華街ならそういう保育園よくあるしね。外で遊べないのは可哀想だけど、都会なら仕方ないのかも。
04-13 11:15

このシリーズいい^^
04-13 10:59

素晴らしい。 https://t.co/lFe3rVoq5t
04-13 10:56

なんかそもそも、保育園とか小学校とか中学校とかとにかく学校って、むし住宅街にあるべきでしょう。環境がよくて、静かで、そういうとこになきゃダメじゃんね。もういろんな意味でありえない。ああいうところに建てちゃだめ、って前例を作るべきじゃないと思う。都会はそもそも立て込んでるんだから。
04-13 09:53

前の道路狭いとか言ってたけど、大したことないじゃん。住宅街なら普通だし、うちの子が通ってた幼稚園の前の道路だって狭かったよ。だから車で前まで行かない決まりになってたし、いろいろ話し合って決めればいい話。
04-13 09:22

私立保育園:「子供の声うるさい」開園断念 千葉・市川 - 毎日新聞 https://t.co/v9GLMmG2H4 いろいろとありえない。じゃー保育園は歓楽街に作れって?むしろ静かで環境のいいところに作るのが当たり前じゃないの?
04-13 09:19

なかなかね、本物の王子様っていないものなんだよね。本物の王子さまは、おじいさんになっても王子様なんだよ!(王様じゃない)
04-13 09:13

昔若い女だったころ、威張ってそうなオヤジに限って二人きりになるとへんにベタッとしてこようとかしてほんとにキモかったもん。昔わたしと愛を交わした素敵な男の子たちには絶対にああいうおじさんにだけはなってほしくないわー。たとえ多少偉くなっていたとしても、そうじゃないことを祈りたいです。
04-13 09:08

なんていうか、男のおじさんにたまにいるけどそういうところでしか若い女としゃべれないから、そういうところの女の子の営業交じりの言葉を「若い女の意見」とか思ってそうな人のことね。勘違いも甚だしい。
04-13 09:05

わたしも性をお金でやりとりするのは(キャバクラとかも含めてだ。最後までするしないじゃない)好きじゃないけど、お金のために仕方ないっていう人は絶対いるし、そこで一旗揚げてやる!っていう人もいると思うし、どっちかというと女は全然(仕掛けるほう)は嫌いじゃないけど勘違いしてる男が嫌い。
04-13 09:03

おはよー^^いい天気。今日は書くー。
04-13 08:55

明日も早いしなー
04-13 00:42

だめだ眠い
04-13 00:42

いろいろダメダメ
04-13 00:15

04/14のツイートまとめ | Home | 04/12のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する