寝ます

今日は寒かったですよね。
なんと仙台では、雪までチラつきました。
積もるほどではなかったですが。
昨日おととい、ビオラを少し植えたのですが、さっそく枯れないといいんだけど。

なかなか落ち着いて書けなくて、
疲れも出て、
でもなんとか!と進めているところです。
子供たちの春休みが終わったので、がんばらないと。
でもまだ、スケジュールに体が慣れないみたい。
ペースがつかめないのかなあ。毎日、お弁当ですよー、考えただけで大変。
慣れると平気になるかなあ。いっそのこと、自分の分も作っちゃおうかとか考えてます。

小説に出てくるので温泉のこと調べてたらどんどん行きたくなっちゃって困ってます。。。

ではでは、おやすみなさい。

スポンサーサイト
04/11のツイートまとめ | Home | 04/10のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する