04/09のツイートまとめ

tiarnu

きれい https://t.co/gMupC9SJnl
04-09 18:53

夜桜見物^ ^ https://t.co/k4OI6Gt7S9
04-09 18:29

14時からの生徒さんが来ないぞ
04-09 14:12

グラナスの下地はSPF値がいまいち低いので、、、使い心地はいいんだけどね。コーセーとか花王も試してみるかなあ。ベースは無添加にしてるんだけど、ファンデはどうしても高機能を求めちゃうからなあ。。。わたし化粧直しあまりしないから、よけい。
04-09 11:28

でもSPF50の下地でパウダー載せて使える美容液入りのって、あとはクレドになっちゃうんだよなあ。クレドもマットすぎる感じで微妙なんだよなあー。もっと安いのも当然使ってるんだけど、いまいち「じゃあこれで」ってデイリーで使いたいのがないんだよなー
04-09 11:24

エスティーの下地、ちょっとべたべたしすぎる気がする。。。一か月つかってるけどやっぱりそう思う(涙)高いお金出して買っちゃったから最後まで使うけど、リピはないなぁ~~。
04-09 11:21

息子Aにもいちおうイケメン風スーツを着せてはみたものの、そのへんによくいるリュックしょった若いサラリーマンになっただけでした。あ、あとはどっから見ても「塾の先生」に見えた。そーだ、何かに似てると思ったら……
04-09 11:09

そういや昨日は息子Aの入学式でしたが、細面で、華奢だけど締った体つきとゆー可愛い男の子が多くって眼福でした^^おまけにみんなスーツだし~~。挨拶が長くって寝そうになったけどw
04-09 11:06

天気いいねー。暑いくらい。今日は夕方までレッスンして、そのあとお花見に行くつもり~~~どこに行くかまだ決めてないけど^^
04-09 10:58

シャスタ・デイジーの思い出 | Home | お花見

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する