ファンデの色

今日は朝から雨でした。
仙台はまだ桜が満開じゃないから散っちゃう、って感じはそんなになかったけど、
東京とかだと花散らしの雨だったのかな。
今年は早い気がします、桜。
東北でも年々早くなっているとはいえど、ちょうど入学式ごろに桜って珍しいんですよ。

全然関係ないですが、たまにコスメのことでも書こう^^
クレンジングと洗顔は、最近はずっとちふれですけど、今のところ調子がいいのでそのまま。
悩んでるのはファンデ。
少し前に、資生堂グラナスからエスティーに変えたんですけど、
微妙で。。。
色が。。。
というかエスティーのBAさんに「これまでのファンデの色が合ってません」と指摘され、
より薄い、白っぽい色に変更させられた?んですけど、なんかしっくりこないんですよねー。
わたしは確かに、色は白いほうではあるんですが、白人ほど白くないし、、、
難しいなーって思いました。
まぁでもこういうことよくあって、ほかのメーカーさんでも「うーんどうしましょう」って感じで悩まれたことあります。
そんなこんなで、やっぱりグラナスに戻そうかなとか。
なかなか、ぴったりな色ってないもんです。

ふう、、、迷うー










スポンサーサイト
04/07のツイートまとめ | Home | 04/06のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する