04/05のツイートまとめ

tiarnu

だらだらしてる暇なんかないのに、しちゃうのはなぜだ。。。あと、夜は眠くなっちゃうのはなぜだ。。。
04-05 23:46

息子Aと「くまみこ」一話を鑑賞してしまった。好きかもしれない、くまみこ。。。
04-05 21:44

なんか、目的や求めるものをはき違えると大変なんだろーな。自分は異性に何を求めるのか、とかさ。そのへんが整理できてないと相手探しどころじゃないでしょう、やっぱり。
04-05 21:06

《チアーヌ》の恋愛プロセス出会い ↓メアド交換 ↓映画 ↓ドライブ ↓キス ↓服を脱がす ↓妊娠https://t.co/dhFCfbmZYvやばい、おおまかなところで当たってるww特に最後の妊娠というやつが。。。恋愛の終わりは出産だからな
04-05 20:25

6日 カイに告る7日 玉砕8日 ユースケに告る9日 玉砕10日 リョウガに告る11日 玉砕12日 お母さん「私が告るわ」あなたと超特急の恋愛プロセス#テキトー占い https://t.co/A2Q4ZQT0w5わたしも一途なほうではないけど、これはひどいw
04-05 20:24

息子Aとの会話「ところで広瀬すずどうだった」「すげえ可愛かった」「なにしゃべってた」「なんか挨拶。けっこう長くしゃべってた」「内容は?」「はぁ?内容?んーっと、なんだっけ、あ、まったく覚えてない」男は可愛い女の子は顔だけ見てればよくて、話なんか1ミリも聞いていないのだ^^
04-05 19:09

晩御飯作るの超めんどくさい
04-05 18:57

今日は朝からレッスン漬けだった。やっと終わった~~~
04-05 18:57

ねなきゃ。
04-05 00:24

いつ行こう | Home | 04/04のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する