04/03のツイートまとめ

tiarnu

今年のお花見は、どこいこう。
04-03 23:57

ブログのテンプレート、調子悪かったんだけど直ったっぽい。
04-03 23:56

でもさー、「親として最後の役員活動ですよ」とかそそのかされると、そうかぁって気もするしねえ。じゃあこの際フルコースでやっておくか的な感じ。毎日なでなでして育てた息子Aもでかくなって、なでなでできなくなっちゃったもんなぁ。。。
04-03 23:47

しかしそんな中、役員二個も引き受けちゃったよ。ひまそーに見えるんですかね。希望出してないのに、面識もないのに、電話きちゃうし。
04-03 23:45

一難去ってまた一難ではないけど、次の作品にかからねばたぶん来週地獄見る。やる気スイッチが入らないのは、そーよ、子供たちが春休みだからよーーー頼む早く学校始まってくれえ
04-03 23:43

でも逆にいうと協調性に欠けてるんだろうなって思うよ。「人によく見られたい」ってけっこう大きな動機だろうし。
04-03 23:37

わたしそういうのないんだよなあ、自分の快不快しか考えないから。
04-03 23:36

あ、普通のお返事のつもりがリツィートに。。。
04-03 23:20

だめですよね。太るだけでなくいろいろダメそうです(涙 https://t.co/N72GCW5Jzh
04-03 23:05

息子A曰く「明日広瀬すず見に行くから塾休む」だそうです。
04-03 23:03

「あなたはきれいです」ってお世辞言ってくれる鏡ってちょっといいよなって思った。
04-03 17:28

ラーメンの後におやつ食べるとか絶対だめなことした。。。夜は食べないことにする(涙
04-03 17:15

これからレッスン。。。
04-03 11:28

おはよー。
04-03 08:42

日本の好きなバンド | Home | 春休みだから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する