4月に入りましたね

ちゃんと日記書くの久しぶりかも。
3月は、ばたばたしちゃって日記ほとんど書いてないですねー
そういえば。

昨年度(ですよね今日1日ですもん)は子供の受験とか、卒業式とか、で、入学準備とかで
もともと現実処理能力があまり高い方とは言えないわたしなので、いろいろと大変でした。
わたしなりに精一杯やったつもりだったけど、今年の後半くらいは自分でも何やってたかわかんないほど。
けっこう疲れて体調もよくなかったし、車は壊れるしで、しんどかった気が。
でも、レッスンもしてたし原稿も書いてましたよね、いちおう。。。
でもある意味、それ以外のことはもうできなかったって感じ。
そのときそのときなんとかこなして、あーやっと!終わったかなーって感じです。
昨年度が。

そんなわけで4月1日^^
気の利いた嘘も考え付きませんでしたが、
少しずつほっとしている自分がいます^^
今年は、去年よりはまだ余裕があるはずー
がんばろう^^


スポンサーサイト
04/01のツイートまとめ | Home | 03/31のツイートまとめ