03/31のツイートまとめ

tiarnu

次のやつ進めないとと思うけど、とりあえずいっこ終わるとだらだらしちゃうんだよなー
03-31 18:16

わたしの知り合いで本当にやばい奴は大体結婚してるな。その後離婚したってゆーパターンも多いけど。子供3人くらいいて。超パンク。先行きへの考えゼロ。石橋叩いて渡るようなやつ、最近はそもそもあまり結婚しない。
03-31 18:14

息子Aスーツを買いに行ったが、どこから見ても暗いサラリーマンか浪人生って感じに仕上がってました。
03-31 15:18

粗大ごみの引き取りがこないせいでどこにも行けない。。。
03-31 10:38

まぁ、小説というのはすべてファンタジーなんだからいいんだよ!
03-31 10:12

「高収入かぁ。。。やっぱり外資系金融ですかね」と思って1本書きましたが、某有名外資銀行勤めの知り合いはやっぱり女だしー(あいつそんなに稼いでたんだびっくり)外資コンサル(ショーンKじゃなくて本物^^)の知り合いは男の人だけどイケメンじゃないし(それが普通)
03-31 10:09

しかしあれだ、商業では「イケメンエリートもの」(1ジャンルです)が多いわたしですが、そんなにたくさんのエリート知ってるわけじゃないのでネタがつきそうです。しかもそのエリートの知り合いって女だったりするもんで余計(おまけに同僚の悪口しか聞いたことないんで参考にならない)
03-31 10:05

なんとか一段落^^
03-31 09:48

おはよー
03-31 09:48

4月に入りましたね | Home | 03/30のツイートまとめ