03/29のツイートまとめ

tiarnu

録画してた「家族のカタチ」の最終回を見た。ふんわりとしたハッピーエンドで、わたしは嫌いじゃない感じだったけど、勝手にもっと面白くなるイメージ持ってたから「そうか……」って思ったかな。後味いいから、まあよかったけど。
03-29 22:46

[dブック]孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/p657rrJ9Do
03-29 22:42

[dブック]暗闇で愛して~華奢系肉食男子がわたしを襲う理由~ https://t.co/MbH4HOt9Hn
03-29 13:07

とか思ってたらAはどっかに消えたんだけど、Bは???
03-29 11:59

あー、やだやだやだよー(内訳・締め切りが近いのに春休みだから昼ご飯とか作らされるのが嫌だ)
03-29 11:59

息子Bは暗殺教室見てきたらしいが「いまいちだ」と怒っていた。実写版だと大体怒るんだよな。わたしはCGの殺せんせーちょっと見てみたいけど^^
03-29 11:57

ウケる。。。息子Aが塾のチラシに載るらしいwおまけになんか立派そうなこと語っているw『今現在は毎日オンラインゲームしてます』とか『早く夏コミに行きたいです』」って正直に言えばいいのに。やだなー男ってwww
03-29 11:54

確かになあ、ウスターって買わないなあ。中濃だなぁ。ウスターって何にかけるの??使い方は中濃と同じなの??あー、目が痒い。
03-29 11:08

アレグラ効かない。けど、病院に別のをもらいにいく余裕が今、無い。。。
03-29 11:02

旅行好きに聞いた「これが名物の地域はだいたいド田舎な物」ランキング│NEWSポストセブン https://t.co/3ch1VNcyDf #postseven 要するに山形じゃねーか。ケンカ売ってるのかww
03-29 00:03

03/30のツイートまとめ | Home | 03/28のツイートまとめ