03/28のツイートまとめ

tiarnu

うう。。。女子の日も重なり体調が激悪。。。
03-28 18:26

各書店さんから、先週くらいから出てるのかな?アマゾンがいつも早いけど、二週間くらいでいろんなところから出るので、お使いのところで探してみてくださいね^^
03-28 11:49

暗闇で愛して~華奢系肉食男子がわたしを襲う理由~ https://t.co/LcO7wgUY8Y hontoさんでも発売になりました!よろしくです。
03-28 11:44

暗闇で愛して~華奢系肉食男子がわたしを襲う理由~   https://t.co/CqX2WN97zk #ヤフーブックストア こちらでも発売になりました☆
03-28 11:41

でも!とりあえず!そういうの全部4月になってからやろうっ
03-28 11:26

今度読んでいろいろ参考にしよう^^よく考えたら男性向けのってちゃんと読んだことないんだよなあ。それっぽいの(父が読んでたようなやつ。でもあれはミステリーの範囲だろうしなあ、なんだっけ、そういうの昔けっこうあったよね)はあるけど、本格的なやつになると。
03-28 11:24

男性向け官能小説の場合、8割がそういうシーンじゃないとって知らなかったなぁ。女子向けはそこまでじゃないから、普通のお食事デートとか必ず入れるもんね(わたしは)。2割で内容詰めるのすっごく大変そうだなーと思った。かなり筆力がいるよね。。(設定、ストーリー、主人公の性格諸々)
03-28 11:19

[dブック]暗闇で愛して~華奢系肉食男子がわたしを襲う理由~ https://t.co/MbH4HOKKyV ドコモDブックからも発売になりました。無料立ち読みついてます☆
03-28 11:14

というわけで月末までの三万字、まだ終わりが見えてません。今日ある程度詰めないと本気でやばい(もうすでにやばいが、、、
03-28 11:09

土日は小説講座でしたが、先生方が素晴らしく、めちゃめちゃ勉強になりました。これからもがんばろう^^
03-28 11:08

今日。。。花粉すごくない???わたしの体調が悪いだけかな~~
03-28 11:06

ヤバい、喉痛い。
03-28 08:03

03/29のツイートまとめ | Home | 03/26のツイートまとめ