03/20のツイートまとめ

tiarnu

やばい、眠くなってきた。。。しかしまだ寝れない。。。
03-20 23:10

ヴィンテージジーンズのトップスのコーディネートを宜しくお願い致します。45才男... https://t.co/mx4kEvAzfC #知恵袋_ 答えてる人めっちゃお洒落な40代(男)とみた。がっちり系の人は参考にしたほうがいい。(わたしはキレイ系が好みだけど、お洒落な人は好き)
03-20 22:39

今ガッツガツと書いてる小説に出てくる男の子の名前は下村くんなのですが、学生時代のあだなはアンダーソンだよなやっぱり。そんなの出すタイミングがあるかわからんけどw
03-20 14:18

乃村寧音です。琵琶湖の底生まれ。某国立大医学部卒業後野村総研→HAL研究所、退職後はノマドワーカーを経て、現在はF1レーサー。新潟在住。 【経歴詐称メーカー】#茂木さんは味方だhttps://t.co/wMfpfKTZweあ、前回と変わった!どれがいいか迷うわ~。
03-20 10:05

乃村寧音でやったときのほうが派手だった気がw
03-20 10:03

チアーヌです。長野生まれ。京大大学院卒業後マッキンゼー・アンド・カンパニー→みずほ銀行、退職後はインキュベーターとしてスタートアップ支援を担当、現在は会社社長。ロンドン在住。 【経歴詐称メーカー】これ画数なの?#茂木さんは味方だhttps://t.co/wMfpfKTZwe
03-20 10:02

でもいまふと考えたけど、けっこう手とお金がかかるわりに(食事代とか。それにエッチもお仕事でしょうから)儲からないかな。まぁ、並行して何人か騙してるんだろうけど、それにしても。中には何がなんでも探しにかかる女もいるだろうし。
03-20 09:33

そんなさー、大好きなっちゃった彼に、「母さんが入院して治療費が~。今仕事のあとコンビニでバイトしてるんだ。。。」とか暗い顔で言われたらさ、そりゃあ「わたしも力になるよ!定期解約すれば40万くらいなんとか」とか、言っちゃうかもね~~
03-20 09:30

(続き)そういう手順で、いけてるフツメンに言われたらさ、そりゃあ4回目にはやるよねwで、「優しく、時には激しく(確かに、超大事w)」ってことなんだから、そりゃあもう、気分はかなり上がっちゃったことでしょうwプロだから上手に決まってるしww
03-20 09:27

水族館がいい理由はもちろん「臭くない&ちょっと暗い」で、ただし一回目のデートには不向き(よく知らん男とふたりきりで行きたい場所じゃない)。3回目で、まだエッチする前というのが一番いいタイミング。しかも「結婚を前提にお付き合いさせてください」っていのっち似(良い意味でのフツメンw)
03-20 09:22

特にうまいと思うのはやはりデートの手順。疑い深い女をまずはヤルところまで持っていくのに、すごくいい雰囲気でいってる。初回、2回目は食事のみで雰囲気よく、3回目が水族館というのが憎い。憎いなあw女とデートするのにいいのは園系だと動物園より水族館だとわたしは常々思ってるんだけど、
03-20 09:18

【実録】私はこうして婚活詐欺に遭った!詐欺師の手口を全公開! | こんかちゅ! ‐ 結婚したい女の婚活ブログ https://t.co/od9ohx88UF こういう男は全員死ね!!女の純情を弄んでひどいやつ。しかし、持っていきかたが上手いな、わたしもお金貸しちゃうかもww
03-20 09:15

だめ、眠い。おやすみなさい。
03-20 01:07

03/21のツイートまとめ | Home | 03/19のツイートまとめ