03/16のツイートまとめ

tiarnu

仕事しよっと
03-16 23:24

あちこち連絡してたらもうこんな時間になっちゃったー。今日はお祝いでカラオケ行くw(息子Bの希望によりww
03-16 17:49

息子A、無事に公立に合格しました☆本人が希望していた学校なのでよかったです☆
03-16 17:47

変な時間にナッツ一袋とか食べちゃっておなかがへん
03-16 14:20

そういえば息子Aの卒業プリントに載ってた川柳で(ひとりいっこ作ってた)みんなが将来の夢とかを書いているときに(たぶんそういう課題だったのでしょう)「君がおかえりと言ってくれる家庭」みたいなこと書いてて、「お前頭は大丈夫か?」って思いました。萌えオタの真髄を見た気がしましたww
03-16 10:56

息子AとBの趣味は全く違うのですが、先日は「お前なんでホラーとか読むの?意味わかんねー。気分悪くなるだけじゃん」「萌えヲタなお兄ちゃんにそんなこと言われる筋合いははない」と揉めてました。どっちも好きなわたしは論争には加わらず放置しました。ただ、どっちも自分の息子だなと思いました。
03-16 10:42

息子Aが真剣な顔で何読んでるのかと思ったら「君に届け」だった。萌えオタは違う。
03-16 10:37

千と千尋の神隠しに出てきたあの食べ物の正体は「台湾のB級グルメ肉圓(バーワン)」と判明! https://t.co/PSgi7X9pWm あー、台湾いきたーい
03-16 10:33

全体的に女子力低めなんだよね
03-16 10:26

わたしこういうの超ヘタなんだ。。。 https://t.co/S7RScF3m2b
03-16 10:26

[dブック]孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/p657rrJ9Do ただ今、無料立ち読みできます☆
03-16 10:20

この時期、乾燥がハンパない
03-16 09:45

おはよーう
03-16 09:44

03/17のツイートまとめ | Home | 03/15のツイートまとめ