03/14のツイートまとめ

tiarnu

[dブック]孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/p657rrJ9Do 前作です☆無料立ち読みができます。ドコモの方、ぜひ^^
03-14 23:50

なんか、動物に優しくされたり、冷たくされたりしたい。
03-14 23:46

さてと、風呂ってこよ。
03-14 20:52

いい時代だった……いや、単にわたしにとって^^
03-14 20:46

MステのUnderworld、やっと見れた。95年の大名曲、ボーンスリッピーだったんですねー。
03-14 20:45

あ、ホワイトデーだったんですね。お返し、ないんですけど(怒)と思ったけど子供にしかあげてないんだった。
03-14 20:28

あーあ、猫と遊びたいなぁ。。。うち、猫いないけど。もふもふ。。。。
03-14 20:26

わずかに残った記憶を頼りにもっかい立て直すか(涙
03-14 20:22

ちなみにそれは、わたしにしては珍しい年上ものってゆーか、先生と学生のやつだったんだが。あの萌えプロットはどこに消えた。。。うーむ
03-14 20:21

わたしなんか月末まで三万字ですでに死にそうなのに。ってゆーか書きかけのプロットが消えてるのはどうして。。。(涙
03-14 20:05

みんな。。。すごい。。。。
03-14 20:05

晩御飯は焼きそばにしちゃえ~~~あ、肉解凍しなきゃだわ。
03-14 18:00

アマゾンが一番早く出ますが、ほかの電子書店でも近々発売になりますのでどうぞよろしくお願いします。
03-14 17:34

そんなわけでどうぞよろしくです☆彡
03-14 17:25

うわ、新作が出てる。アマゾン早い~~~
03-14 17:24

新作「暗闇で愛して~華奢系肉食男子がわたしを襲う理由(わけ)~」発売になりました! | Home | 03/13のツイートまとめ