卒業式でした。

今日は息子Aの卒業式でした。
早い。。。
ほんと、あっという間ですね。
3年は。

大人になると1年が流れるのがどんどん早くなっていくけど
今思えばあの頃はそうじゃなかったから、
子供たちにとっては、きっと1年は長いんだろうと、想像したりします。

インフルエンザが流行っているため、少し規模を縮小した感じだったのかな。
2年生がいませんでした。初めて見たよ、こういうの。。。
でも3年生の合唱はみんながんばってて、
卒業式あとのお祝い会も、楽しかったです。
わたしの時代にはこんなの、なかったなぁ~~
人数が少ないからできること、って気がする。
仰々しい謝恩会とかよりも、カジュアルでいいなって思いました。

どうだっていいですが、
うちの子の学校は学ランなんですけど、
ボタンが全部無くなっている上(前だけじゃなく腕の部分まで^^)ネームプレートも全部無くなってました。
全部取られた理由は「今日これなかった2年生にもあげるから」だそうです。
すげえ~~~
息子Aすげえ~~~
ちなみに第二ボタンは先生にあげたそうです(美人・若い・独身)
あいつ、やるな。
萌えオタなだけあるわー
ちなみに別にラブがどうのってわけじゃなくて、吹奏楽部なので、後輩に女子が多いんですよねーww
しかしあいつ、離任式のときはどうするんだろ?

まぁそんなこんな、ひとりで動画録ったり写真撮ったり
お手伝いしたりなんだりで、一日疲れました。
で、夜は焼肉にいっちゃましたとさ。おしまい^^
スポンサーサイト
03/12のツイートまとめ | Home | 03/11のツイートまとめ