03/10のツイートまとめ

tiarnu

バーに来ました。 https://t.co/e1jlFQLRfc
03-10 22:20

飲みに来た^ ^ https://t.co/pKPDx5Yj1S
03-10 19:08

孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/T4C6GTsWSH
03-10 16:43

おなか、すーいーたー
03-10 13:16

そのうち探しに行かないとねー
03-10 11:51

自慢じゃないけど、スーツって一着も持ってないのだ。息子Aの幼稚園の面接用にむかーし買ったんだけど、捨てちゃったし。
03-10 11:50

こういうのって、式とかの直前じゃなくってなんでもないときに買っておくのがいいんだと思うんだけど、普段「ちゃんとした格好」を全くしない生活をしているから、そもそも考えつかないのだよね。
03-10 11:49

卒業式もすぐだなぁ。もー、着る服とか考える余裕ゼロだったので、いつもので済ますが、そろそろ新しいの欲しい。。。
03-10 11:48

ラノベの最新刊を読む、ため込んでたアニメを見る、自制していた音ゲーを再開するなど、彼にはやるべきことが山ほどあるようです。あと「ちょっと早くエクスぺリア買ってくんない?」とか超うるさい。
03-10 11:41

で、息子Aの入試も終わったし。本人昨日から超はしゃいでます。「いつでもインフルにかかれるぜ」とか。
03-10 11:36

とりあえず先月末くらいから昨日まででたぶん原稿用紙換算だと150枚くらい書いて提出もあったので、、、、。他にもいろいろあったのでちとしんどかった。。。これから月末にかけて3万字の原稿もあるけど、いちおう一段落とゆーか。
03-10 11:34

なんとかいろいろ終わったわ―遊びたい。
03-10 11:32

寒くて、夕方に雪 | Home | (お知らせ)「やまがた街角」 春号に掲載されました