02/29のツイートまとめ

tiarnu

若干、修羅場ってる。花粉症に負けてる場合じゃない。
02-29 23:59

【R18】https://t.co/wjrnbC3f25「永遠の森~ユニコーンと王女の旅~」更新しました!#narou #narouN6114DD
02-29 11:51

花粉症の薬ってほんと人のやる気を奪うよね。。。
02-29 10:35

しかしまあ、わたしが「人としてヤバい」なんてことは別に今始まったことじゃねーし(やけくそ
02-29 10:21

ああ、問題はとりわけができないとか、お皿を下げるのが遅いとかそういうことですwwたいていの男子よりわたしは気が利きませんから(涙
02-29 10:19

そういえば土曜は詩人さんが集まって飲んだのだけど、ショックだったのはわたしの女子力が低いことがバレた挙句「女子力って言葉よくないよね」「そうだ女だけがやることじゃない」「じゃあ……、人間力? 人として?」女子力低いって言われるより、人としてヤバいと言われたほうがずっとショックww
02-29 10:18

でもどっちの子も「今僕はこれを読んでる」的なことはしきりに言ってくるんだよな。わたしが知りたがるからだろうけどww
02-29 10:10

やはり中二病が全開の状態だと親も気を遣うらしく、「うちの息子はそーゆーのダメなんです」ってことになってる人もいるし、うちはたまたまだけど小5のときに中二が終わっちゃってるので。あ、でも息子Bに関しては今が中二だな。ちょうどいい感じで来てる^^
02-29 10:08

卒業式関係の行事で意見が割れ、「どっちがいいですか」と意見を求められたが、本当はどっちでもよかったけど、とりあえず男の子軍団(母の)が多いほうに組み込まれたようだ。。。うちの子はあまりうるさくないほうなので、本当はどっちでもよかったんだけど(まー、いろいろありますわ
02-29 10:06

3月だ | Home | 02/28のツイートまとめ