02/25のツイートまとめ

tiarnu

ふー。と、いうわけで、車が来ました。。。ホッとしたわ^^
02-25 23:22

しかしほんと急に車が壊れたり入試があったりでまったく落ち着かない今日この頃。4月が過ぎたら倒れるんじゃないだろーか。お金はかかるしさんざんだ。。。車が来るのはうれしいけど、ほぼ丸ごとローンにしちゃった。先のことはあまり、考えたくない。
02-25 00:42

小説の続きを上げたので、今日はもうねるる。ファンタジーの他、ちゃんと現代ものも進めています。明日は納車とかその他でちょっとばたばたしそうだからなあ。今日はわりと時間があったのー。
02-25 00:40

感想、超うれしい
02-25 00:26

ファンタジーって難しいな。ちゃんと書けてるか全く自信がありません。。。
02-25 00:09

今日は二本、更新したー。
02-25 00:04

【R18】https://t.co/wjrnbC3f25「永遠の森~ユニコーンと王女の旅~」更新しました!#narou #narouN6114DD
02-25 00:04

02/26のツイートまとめ | Home | 車が来たよ