02/24のツイートまとめ

tiarnu

【R18】https://t.co/wjrnbC3f25「永遠の森~ユニコーンと王女の旅~」更新しました!#narou #narouN6114DD更新したよー。ゆっくりペースですみません。
02-24 13:50

ユニバーサルスタジオジャパン行きたい。なんであんなに春休みのツアーって高いの???(逆ギレ
02-24 12:53

あ、あと五月人形もあるな。。。これは親から。兜だけでいいって言ったのに、デカいのが来ちゃって、出す場所もなく二年くらい仕舞いっぱなし。。。まずい。。。
02-24 12:50

わたしは、自分では人形買わないんだけど(唯一あるのは自作のウォルドルフ人形のみ。あ、ぬいぐるみはけっこうあるけど。人形はやっぱり、人な気がして、増やせない)見に行くのは好きなんだー。今年は行けるかなあ。無理かな。。。
02-24 12:48

「これは女らしい顔をしているねえ。ふっくらして」「目が優しそうでいいねえ」というようなことを方言で語り合っていた姿が印象深い。「もともと農家なので家ばかり大きくてねえ、飾るところはいーっぱいあるんだー」など。。ほんとにたぶんいい人形が揃っているおうちだったんだろうな
02-24 12:45

お見かけしたことがありますが、すごく仲良さそうなご夫婦でしたね。買っていく人形は、何しろ雛人形ですから大体安くて10万~50万くらいのものみたいでした。最近は段飾りではなく夫婦雛だけのものも多いですけど、そういうので「顔がいい」というものを買っていかれていたような
02-24 12:42

そういえば今不意に思い出したんだけど、昔わたしの知ってる人のお店(店舗ではなく商社)に毎年雛人形を買いに来る「尾花沢の金持ち夫婦」(ってしかわかんない)という方たちがいて、理由は「奥さんの趣味」とのことでしたが、今思うとちょっと不思議だな。あの頃でもうご年配だったので、、、
02-24 12:39

やっぱり今日寒い。朝雪が降っただけある(涙
02-24 11:02

パピルスさんではまだなんだな~。リツィートありがとうございます!!
02-24 10:53

孤独な夜の、甘い蜜。 1巻  https://t.co/bjFfSdCqIu #ヤフーブックストア ヤフーでも発売になりました☆よろしくです。
02-24 10:48

孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/T4C6GTsWSH hontoさんでも発売になっています☆
02-24 10:46

ジムは二か月ほどがんばってたけど、そのあとお風呂に入りにいくだけになり、半年ほどして会費を払ってるだけと気が付き退会しました。。。
02-24 10:41

ふむ。小学校のとき、逆上がり×、マット運動で後転×、跳び箱×、マラソン大会途中棄権、親切な友達が「一緒に朝走ろう」と言ってくれて一週間ほど走ったが挫折、高校生のとき壁逆立ちができず教師に笑いものにされ、去年ジムに入ったが二か月続かず。#このタグを見た人はスポーツ歴を晒せ
02-24 10:40

あーあ、こういうとき鳥さんと遊べたらなあ。
02-24 10:35

見れば見るほどこのジョニデはいいな。隣でゴロゴロした~い(朝から自分アホかと思いつつ) https://t.co/jUgopFnHl3
02-24 10:30

夢見が悪かったのでちょっとブルー。。。
02-24 09:44

おはよー。朝から雪とか降るし寒い。午後は晴れるそうですが。
02-24 09:42

孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/vh6HUy2J7P AmazonJPより
02-24 08:07

というわけでお布団に入るーおやすみなさい。
02-24 00:54

なんか眠くないけどぜったいもう寝た方がいい(たぶん」
02-24 00:53

あーしかし、疲れてるのに眠くない。
02-24 00:22

ものになるかならんかはともかく、長いことひとつことを他人にどやしつけられながら(ここ大事。ひとりで自己満してるだけだとたぶんダメ)訓練すると、わりと根性はつきますよね。それがいいことか悪いことかは知らないですけど。けっこうひねこびたりもするからなあww
02-24 00:21

「あーわたしこれ以上無理だな」って思ったので、ある意味後悔はないです。
02-24 00:16

あとなんだっけ、細かいのはたぶんもっとあるけど。まーでもしょっちゅう喉壊しつつで歌手になれるようなタマではありませんでした。挫折の歴史。なんでもそうだけど真剣にやればやるほど、つらいからなあ。そこを粘れるかどうかなんだろうけど、わたしの場合音楽に関しては途中で完璧に、
02-24 00:15

#このタグを見た人は音楽歴を晒せ 4歳からピアノ、小学校で合唱と独唱(童謡コンクール優勝)と三味線少し。中学で吹奏楽部(東北大会金賞)高校音楽科→音楽大学声楽科、卒業して地元のオペラ団体に少し。あ、プラス中学でバンドして、高校のとき作曲コンクール入賞してます(ポップス)^^
02-24 00:12

つーかーれーたー
02-24 00:04

車が来たよ | Home | 02/22のツイートまとめ