02/22のツイートまとめ

tiarnu

なんか、寒いな。。。今夜
02-22 23:51

明日は魔の火曜日だから早く寝た方がいいかな(一日中レッスンが詰まっているのだ。。。)
02-22 23:39

なんかいろんなことどうでもいいから、もふもふしたい。もふもふしながら寝たい。
02-22 23:34

うげー変な時間なのに眠い。
02-22 18:28

【R18】https://t.co/NyZpS0RQZJ「永遠の森~ユニコーンと王女の旅~」更新しました!#narou #narouN6114DD
02-22 18:15

金を払いに行ってくる(車の振込み。。。今週納車なのだ)
02-22 10:50

毎日男子会に混ざってるような生活なので、たまに女子会ってしたくなるんだよね。でもいざ女子会に行くと、自分がその場でいちばんガサツな人間な気がしてちょっと落ち込んだりww
02-22 10:17

うわ!赤ちゃんとママ、超懐かしい。昔読んでたっけww https://t.co/azCfNKo3X4
02-22 10:05

あーあ、夫と意見が合わないため犬も猫も鳥もうさぎもカエルもヘビもトカゲも飼えん。飼っていいのは魚だけらしいです。
02-22 09:53

へえ。。。 https://t.co/31DBmJFiGf
02-22 09:38

確かに焼肉屋ではあまりゾンビ映画は見たくないな^^バーとかならいいけどさぁ^^
02-22 09:34

おはよー。静岡では桜ってどういうこっちゃ。まぁでも仙台も暖かくなってきたよーな。3月に一降りこないといいんだけどね。
02-22 09:33

けもみみを書いてみたかったんだよね^^
02-22 01:12

まずはがんばってみる^^
02-22 01:11

というわけで短いですが一話目投稿してみました。どうぞよろしくお願いします^^最後まで書けるかなぁ。。。。
02-22 01:11

【R18】https://t.co/wjrnbC3f25「永遠の森~ユニコーンと王女の旅~」投稿しました!#narou #narouN6114DD
02-22 01:10

02/24のツイートまとめ | Home | 連載中