連載中

気温の変動が激しいせいか、
体調が落ち着きません……。
最近ちょっと暖かいなと思っていたら、今日はすごく寒くて。
そんなに長く外に出たりしていないのに、冷えた感じがしました。
まあ、まだ2月だもんね。

そうそう^^
ムーンライトノベルズに、「永遠の森~ユニコーンと王女の旅~」連載始めました^^
わたしはふだんTL小説を書いてはいますけど、いわゆる乙女系(ファンタジー・姫嫁系)は書いたことがなく、
未知の世界です。
昔某出版社にプロットを出したことがあるのですが、そのときは「けもみみ」じゃないほうがいいのでということになり、
書かずに過ぎていたのです。
そのときと、プロットはずいぶん変化しているのですが(けっこう見切り発車です)まずは書いてみようかと。
慣れていないので、おかしなところあったらすみません。
読んでいただけたらうれしいです。
アドレスはここになるのかな?
http://novel18.syosetu.com/n6114dd/
もしご興味持っていただけましたら、ムーンライトノベルズで「乃村寧音」で検索してもらったほうが、早いかもしれません。
あ、ムーンライトノベルズは女性向け18禁サイトなので、いずれはエッチなシーンも書きますよ~^^
一度は書いてみたかったファンタジー&けもみみ
上手に書けるかどうかわかんないですけど、とにかくがんばってみます☆
商業作品と並行で進めているので、更新が遅れてしまうこともあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。


新作もよろしくです☆


スポンサーサイト
02/22のツイートまとめ | Home | 02/21のツイートまとめ