02/19のツイートまとめ

tiarnu

息子Aのお迎え行かなきゃ
02-19 21:34

8時か。風呂ってこよ
02-19 19:59

そうかも https://t.co/cLYcZCXDwr
02-19 19:46

そりゃあ就職できないハズだ。いいけど今さら就職とかしないもん
02-19 18:33

明るいだけが取り柄とかほぼバカみたいじゃんか
02-19 18:33

いきなり水槽買ってきて魚飼うとかもしないだろうな
02-19 18:32

論理的思考ができる人間は車が壊れてから新しいのを探すとかしないよな
02-19 18:32

私のキャラは【ピエロ女侍】自分らしさを見つけるカンタン診断|キャリタスクエスト https://t.co/of14YE5xIA #キャリタスクエスト けっこう当たってる気がして嫌だ。論理的思考に欠けてる。。。まあ、そうだよな。
02-19 18:30

使い道の多い、ニベアの青缶。 https://t.co/wKMn4ljek8
02-19 16:04

発情だけじゃダメですか?~恋に甘く縛られて~ https://t.co/2t0845RpD1 hontoさんのティーンズラブ小説ランキングで61位に入ってました^^これからもよろしくお願いします^^
02-19 09:45

そういえば自分、最近ランキング見てないな
02-19 09:44

そうなんだ。見ようかな。。。 https://t.co/5JLvoRqBWh
02-19 09:40

生足とタイツ。。。完全に票が割れてる^^
02-19 09:34

おはよー。そんなに寒くないな。
02-19 09:28

生足派が多いと勝手に思ってたんだけど、タイツ派もけっこういるのね~^^
02-19 00:02

生足とタイツ、今のところ同点^^
02-19 00:01

02/20のツイートまとめ | Home | 「ドラッグストア DE どっち??バトン」やってみた