02/18のツイートまとめ

tiarnu

男性に質問!真冬の女子高生、あなたは生足派?タイツ派?
02-18 19:27

なんか気になってきたからアンケート取ろうかな?
02-18 19:26

やべー昼間あんだけ眠かったのに、今頃目がパッチリして来ちゃった。ふふふん^^
02-18 19:23

ものすごくどうでもいい話だけど、テレビで女子高生は冬でも生足とかいう特集やってて、そしたらうちの息子Aがずっと「俺はタイツ派なんだけど」ってぶつぶつ言ってました。あいつ、タイツ派だったんだ(息子の超どうでもいい情報をインプットしてしまった)
02-18 19:21

あんまり眠いんで一瞬寝ちゃった。へんな体調。今日たまたま用事が飛んだからな。。。や
02-18 18:12

なんだろ、元気ない。眠すぎる。
02-18 16:34

ENGEIグランドスラム見ちゃった(二回目)しかも通しで。。。他にもやらなきゃいかんことはあるのに。。。づ
02-18 15:25

なんか、お疲れ気味。
02-18 10:34

今日から学校の定期テストだったらしいわ。その割には下の子は昨夜も録り溜めしていたドラマとかを見てたんだけど大丈夫なんだろーか。ま
02-18 10:34

「ドラッグストア DE どっち??バトン」やってみた | Home | スノーバトンに答えてみた