少しホッとしました。

というわけで今日無事に車決めてきました。
来週納車。ホッとしているところです。

ここ最近、車のこともあって胃が痛かったのかなぁ。
色々決まるまでもそうだし、壊れたのもいきなりだったし。
決断もあれこれ迫られるし、それなのにただでさえ用事の多い時期で、
なんというか、精神的に余裕がなかったのかも。
まあでも、一安心。

今日は最後のお別れに、壊れた車に会ってきました。
あの夢は本当になっちゃうんだなあ。
たぶん廃車になっちゃうみたいです。

寂しかったですが仕方ないですね。。。



全然関係ないですが、新しい車用に早速、音楽入りのSDカード作ってて、あれこれ聞いてたら、
やっぱり808ステイトかっこいいよなと思った^^
いかにもって感じの曲じゃない奴もすごくいい^^



斜体文

クールだ。

眠い。。。。
寝ないとダメかな。


新作もよろしくです!
「孤独な夜の、甘い蜜。」






スポンサーサイト
02/17のツイートまとめ | Home | 02/16のツイートまとめ