02/16のツイートまとめ

tiarnu

そういえば今日のレッスンで「あーあ今日もチョコ作んなきゃだよ」と小学生女子がぶつぶつ言っていて、「なんで?バレンタイン終わったじゃん」と訊いてみたら、「だってあげてない子から友チョコもらっちゃったんだもん。予備も足りなくなったから作らなきゃいけないのー」だって。みんな大変だな☆
02-16 20:38

明日、やっと車を見に行く予定。来週あたり納車になるかなぁ
02-16 20:13

他にもやらなきゃならないことがあったはずなんだけど
02-16 20:12

昨夜からコツコツ系作業に追われていて、なんか、何もできない
02-16 20:10

少しホッとしました。 | Home | 02/15のツイートまとめ