02/13のツイートまとめ

tiarnu

これいいな。つける機会はゼロだけど^^ https://t.co/IK3Nl7rfTk
02-13 23:32

なんか、浮かんでるのがどっちに出しても微妙な感じなんだよね。かといって一般小説というにはあまりにもーな気もするし。
02-13 16:50

ちょこちょこ続きかけたらいいなとか思ってるんだけど。
02-13 16:46

そういえばいま「小説家になろう」で新しくなんか書いてみようかなと思っているのだけど(使い方やっと覚えてきたので)あまり甘くない感じのエロ小説だと、ノクターンノベルズのほうがいいのかな???
02-13 16:45

晩御飯はおでん作ったのでOK
02-13 16:40

お仕事終了ー。晩御飯食べたらもういっかい出かけなきゃだけど。
02-13 16:40

そろそろ寝なきゃ
02-13 01:47

今、イケメンがカジュアルなジャケット姿で袖捲りしているという画像を探していて、福士蒼汰で見つかり、ホッとしているところ。イケメンの袖捲りはほんとたまらないですね☆
02-13 01:08

02/14のツイートまとめ | Home | 02/12のツイートまとめ