そんな感じ

今日は特に何も考えていなくて
朝からデカい音でMaroon 5とか鳴らして「ラオスにいったいなにがあるというんですか?」を読みながら気分を上げてたんですけど(上がるかどうかはともかくとして)理由は、たぶんこれから嫌な気分になるからです^^

何か嫌なことがありそうなとき、まずは先に気分を上げておくのがわたしのやり方^^
「だから何だっていうんだよ?」という精神状態を先に作っておくという(←あまり褒められたやり方ではないですよね

と、思ってたらひとつ作業を忘れてたことに気が付いて今こうやってPCに向かってるわけなんですが、

全然関係ないですが新作「孤独な夜の、甘い蜜。」よろしくお願いします!



今回も・なかなか・エロいですよー

で、これも全く関係ないですけど、
Maroon 5 はやっぱりこの曲が好き☆
「This Love」
これ歌詞ヤバいですよね^^
男女逆だとよくある話ですが
男が歌うのが珍しかったというか^^
「気持ち、わかるわー」という人はあまりいい恋愛してないなぁという感じがする。。。
だから好き。



02/12のツイートまとめ | Home | 02/11のツイートまとめ